アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JCOMとフレッツ光だったらどっちが良いんですか?

A 回答 (5件)

フレッツ光


宅内まで光ファイバーだから
    • good
    • 0

jcomはCATVですから、遅いです最大160M、そのかわり安い


フレッツ光は早い、最大で1000M、そのかわり高いです。

jcom光にすれば、同じです、高くなるけど
    • good
    • 0

インターネット接続の安定性、速度、障害時などの対応力、経営状況その他いろいろな面でNTTのフレッツ光です。

    • good
    • 0

fletsかな。


JCOM遅い。
    • good
    • 0

フレッツ光!!ジェイコム高いし電波障害が凄いし遅くてリモコン使うのもイライラします( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!