アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁した彼女がものすごく冷たいし LINE返ってくるの遅いし 不満が募ります

もう別れる前の生活には戻れないんでしょうか

それとも相手が慣れて信頼してくれてるから冷たく感じるのでしょうか

A 回答 (5件)

情報が少な過ぎて判断出来ない…


真次さんは 私たちにあなたの恋愛事情を伝えたかっただけですか⁇
これではアドバイスしようにも
出来ませんよ…

LINEの頻度、内容や返信が返ってくるまでの事などの情報がないと判断出来ません。 復縁もどちらがしたかも非常に肝心な情報です‼︎
    • good
    • 0

もしかして、返信を待たずに何回もLINE送ったりしてませんか?



嫌気がさしたかも。
    • good
    • 1

現在(貴方を)テスト中。

。。
    • good
    • 1

どちらが別れを切り出して


どちらが復縁を迫ったのかが問題
    • good
    • 2

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
別れには原因がありますから、それをそのままにしておいての復縁はまず困難でしょう。
お互いがお互いを思いあうことがあれば、復縁は可能なのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A