アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳でB'zの愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないを知っているのは珍しいと思いますか?

A 回答 (4件)

B'zは 根強い人気なので、どの世代にも、知られていますね。

    • good
    • 0

間違えた!


25年前か!
知らない子の方が多いかな?
でも、テレビなどで聴いたり、親が聴いていたりで、知ってる子も多いと思うよ。
    • good
    • 0

1993年の曲なら15年前。


あなたは4歳。知っている子は知っているでしょ。珍しいというほどでもないと思います。
    • good
    • 0

まだ甘く「もう一度キスしたかった」や「さよならなんかは言わせない」等も知るべきです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!