アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている人がいます。
占って頂けたらと思います。



いつも話の相手をしてくれるバーのスタッフさんです。


有名な高級なバーなので
いつも私の話を素晴らしく肯定しかしない彼ですが
昨日は私の話を否定しました。


最近、僕からのサービスと言ってワインを一杯
ご馳走になったりします。

昨日は僕おススメのワインと言って
新しいワインを空けていました。



私が次飲むのを迷っていたら
彼の好きなお酒を作って頂きました。
私はそれを飲みました。




相手は私をどう思っているのでしょうか。


私1994/10/25
彼1989/03/07

A 回答 (2件)

論理的根拠も無い占いに頼ってはいけません。


占いで言われた事を実行した事で悲惨な結果となる場合も有りますが、占った本人は何一つ責任を取らずに占って貰った本人が
悪い様な事しか言いませんし、非を転嫁して逃げるだけです。
質問文だけで判断出来ませんが、お客さんとして気分を高揚させ常連になって貰いたいと言う意図かも知れませんし、霊感商法的に
お金を落とさせようと言う意図かも知れません。
回答する側は実際の状況の中に居る訳ではありませんので、質問者さん御自身が客観的な目も持って視野を広く観察する事です。
今の状態は客観性が無く視野も狭くなっている状態にも見えますし。
    • good
    • 0

常連の良いお客様ですね(*^^*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!