プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20歳、彼氏は27歳。
2年前職場で出会い、最近私の猛アタックの末付き合いました。
彼は年齢的に結婚したいそうです。しかし、私は今年から4年間看護学生になります。
彼も看護師であり、私が看護師になることを応援してくれています。

共通の友人が彼に、
彼女は若いからまだこれから出会いもあるだろうけど、
彼は年齢も年齢だし、彼女と別れて次を探した方がいい。
と言ったら、彼は、私を一人にさせるのは可哀想だから離れられない。と言ったそうです。

私は彼のことが大好きで、やっと付き合えたし、離れたくありません。
しかし、彼のことを考えると離れた方がいいのかな。と悩んでいます。

どう思いますか?

A 回答 (2件)

ご馳走様、頑張って、貴女が好きな人出来ません様に

    • good
    • 0

大好きで離れたくないなら


答えは出てるじゃん

彼が結婚したいのは?

ただ結婚がしたいの?

あなたと結婚したいの?

それによるね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!