プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニット名募集します二回目
ツインボーカルユニット名を
考えています。私達は過去を
振り返らずに前にすすめるような
名前にしたいと思っています。
また、私は夜空や星、涙、雨、
青といった単語が好きなので
それらの単語をテーマに
したいと思っています。
少しでもこれらのことに触れて
いれば何でも、どんな名前でも
いいのでアドバイスよろしく
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • できれば英語で
    名前をつけていただきたいです^^;
    よろしくお願いします

      補足日時:2018/02/27 21:27

A 回答 (4件)

ティンクルミルキーウェイ


なんてどうですか。

言いやすさだけですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いです(*^^*)
言いやすいほうが
私は嬉しいので
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/02/27 21:54

ティンクルミルキーウェイ


なんてどうですか。

言いやすさだけですが
    • good
    • 1

スイカブルー ツインクル

    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛いです!
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/02/27 22:09

motemotemashi-n

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス
ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/02/27 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!