プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、つまらない作業をどれくらいの時間耐える事が出来ますか?教えて下さい!お願いします!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、自分は3分が限界です。

      補足日時:2018/02/27 22:58

A 回答 (6件)

15分は、耐える氣でいるが。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございました!参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/02/28 06:45

仕事なら、就業時間中


じゃなければ、長くて 1分
    • good
    • 3

工場で作業している人、倉庫でのピッキングなどなど何十年とやっています。

    • good
    • 3

単価の安い単純作業の仕事をしている時と同じぐらい耐えられる。

    • good
    • 2

3秒

    • good
    • 3

もしそれが仕事なら、続けるしかないでしょう。


そういうものです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!