アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きってどういうことですか?
(恋愛感情)

私には好きの意味があまり良くわかりません
気になるというのはまぁまぁ理解しています
そして、もしかしたらこれって好きってことなのかな〜っと思っている異性がいるのでご紹介します

①LINEを毎日したい
②LINEを終わらせたくない
③なるべく近くにいたい
④ほかの女子と仲良くしているのを見ると嫉妬する
⑤その人が触れたものになるべく触れたい
⑥いい匂いがする
⑦距離を縮めたい
⑧自分のことを好きになってほしい
⑨いつも考える

これが今の気持ちです
好きってことですか?

この人のことをこう思うようになったのは、小学五年生の時にこの人が
「俺、あいつ(私)が好きと」
呟いていたのが聞こえてしまい
そこから、目で追うようになってました

そして、今は小6ですが自分がこのような状態になっているのが自覚出来ません
こんな感情は初めてだったので

そして、その人は男女関係なく人気があり女子にもいじられています
その女子がすごく苦手になってしまい
その人に
近づかないでほしいくらいです

好きってことになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はこの人とはあまり喋らないタイプです
    いつも、影から見てます笑笑
    喋りたくても恥ずかしくて喋りかけられません!!

      補足日時:2018/02/28 00:03
  • 私はこの人とはあまり喋らないタイプです
    いつも、影から見てます笑笑
    喋りたくても恥ずかしくて喋りかけられません!!

      補足日時:2018/02/28 00:04

A 回答 (4件)

恋してます

    • good
    • 1

それは間違いなく好きな証拠ですよ!

    • good
    • 1

典型的な「恋愛感情」です。



これから、その気持ちはもっと強くなって胸が締め付けられるように苦しくなります。

想い描いた結果になるといいですね。
    • good
    • 1

間違いなく好きだと思いますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!