アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片耳にだけピアスの穴開けようと考えてます。
片耳だけだと変ですか?
また、就活のとき、穴が空いてたら不利になりますか?

質問者からの補足コメント

  • 女です!

      補足日時:2018/02/28 01:04

A 回答 (7件)

男性?女性?

    • good
    • 0

>就活のとき、穴が空いてたら不利


それは職種によります。
事務や接客系だったら、早めに止めて穴が塞がるのを待ちましょう。
    • good
    • 0

女性の方で片耳ピアスというのは、ちょっと変わった感じがしますね。


左耳にあける場合はレズビアンを意味して、右耳は女性らしさをアピールする意味を持ちます。
いずれにしても、主張が強そうな印象を受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪を両方耳にかけるってことがあまり無いので見える右耳だけに開けようかなって考えてたんですが変ですかね??

お礼日時:2018/02/28 02:49

#1です



ならば大きな問題はないですが
基本的にシングルピアスはあまり種類がないことが多い
奇数がいいとは言われるんですけどね

似合う似合わないが割合はっきりしますので
おしゃれ上級者の部類にはなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/28 02:50

いいね!片耳ピアス。


今どき片耳ピアスぐらいでガタガタ言ってくるような奴は相手が誰だろうがぶっちぎっちゃえ!笑
    • good
    • 1

食品を扱う職種とかでも、ピアスは不利ですね。


とにかく脱落して何かに混入する可能性が有る場合などは不利です。

片耳だけに開けるのなら、いっそ16Gとかにして、
ボディピアスにするのも手ですよ。
ボディピアスは片耳売りが普通なので。
まあ、デザインの問題も有って趣味に合わないかもですが…
    • good
    • 0

穴が空いてるくらいでは不利にはなりません。

面接の時には外して行けば良いかと。
私はバイセクシャルですが、実際にレズビアンの女性で片耳ピアスの人には未だ会ったことがないので気にしなくて良いかと思います!
おしゃれ楽しんでくださいね♩
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!