dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小4の従兄弟の弟とお風呂二人で入ったとき、私は胸大きくなったねって言われましたが、小学生やしセクハラには入りませんよね?(多分)別に大きくなってないと思うのに。そのお姉ちゃん(私と同じ高校生)に言うと怒っとくわっていってくれましたが、お姉ちゃんとして弟がそんなんだったら怒ります?
私は彼に優しくしてあげたり、嫌なことされても笑っておきますが私優しすぎます?

A 回答 (1件)

小4の男子は分かりました。


あなたは何歳なんでしょうか?
優しくするのは問題ないけど、男子も小4となれば、性的な興味も出てきている年頃ですよね。
そう考えたら、一緒にお風呂に入るのが適当かどうか…分かりますよね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

高校生です
一応従兄弟のお姉ちゃん(私と同じ高校生)って書いてましたが

お礼日時:2018/02/28 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています