dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の弟と22歳の姉が一緒に風呂入ってたら変ですか?風呂だと会話が弾んで楽しいんです
ちなみに私は姉です
嘘ではありませんよ!

A 回答 (6件)

花田優一さんきょうだいが同じような状況らしいですから、「弟さんに変化がなければ」良いのでは。



自分は、きょうだいは絶対に嫌です。
血の繋がったいとこでも、ダメです。
おじは、もっとダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟は特に変化はございません
なので大丈夫だと思います!

お礼日時:2020/08/30 19:32

弟に彼女が出来なくなっても良いのならば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは困りますね、、、

お礼日時:2020/08/30 20:01

3人で同じ湯船に入ると狭くないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません私の文章力が足りなくてわかりづらいですよね
私と弟の2人です

お礼日時:2020/08/30 19:48

弟さんが羨ましいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄弟なので弟は別に喜んでませんよ笑

お礼日時:2020/08/30 19:30

親が止めませんか。

変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変ですか、、、
親は止めません

お礼日時:2020/08/30 19:30

頭の中がお花畑で社会には通用しないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!