プロが教えるわが家の防犯対策術!

ほうれい線を消すにはどうすればいいですか?

中学生です

A 回答 (3件)

なるべく表情を作らないこと。


保湿とマッサージ。
簡単ではないけどな。
    • good
    • 1

口に空気を含んで左右交互に頬を膨らませてみて下さい。

    • good
    • 0

中学生でほうれい線?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!