アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が座っていると犬がバックをあさってハイチュウの袋をかんでいました。ハイチュウをもしかしたら食べたかも知れません。どうすればいいですか

質問者からの補足コメント

  • こういうときはすぐ病院に行った方がいいです

    か?

      補足日時:2018/02/28 21:01

A 回答 (5件)

ハイチュウにキシリトールは入ってますか?犬にキシリトールは害ですよ(>_<)此れからも有ると思いますので、バックは帰宅したら、下で

はなく、高い場所に置くとか、食べ物を犬の側には置かないように飼い主として責任を常に持つ事ですよ(>_<)癖になる前に貴女がしっかりして下さいねm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はハイチュウにキシリトールは入ってなかったのでよかったですが入ってたら危ないですね。ですから常に責任をもつことを大切にします。色々とありがとうございます

お礼日時:2018/03/01 19:40

ハイチュウならまだ大丈夫。


ただし、チョコレートは絶対ダメですから、気をつけてくださいね。
(ご存知だとは思いますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。気をつけます。

お礼日時:2018/02/28 21:52

別に問題ありません!


ハイ!チューしてあげて下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/28 21:51

ワンちゃんの様子に変化が無ければ、大丈夫です。


拾い食い や 盗み食い のしつけができていないのでしたら、ワンちゃんの
届く範囲には決して、食べ物は置かないこと ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。アドバイスを役立てます

お礼日時:2018/02/28 21:50

別段ハイチュウ食べても何も問題では有りませんが。



人間も食べるんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます心配だったのでちょっと安
心しました

お礼日時:2018/02/28 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!