プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでなければハイチュウくらいは買います。

A 回答 (6件)

ハイチュウいいですね。

僕は前は買わなかったですけど最近は買うようにしています。食パンをかいますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

手軽で買いやすいですからね。

お礼日時:2022/08/27 15:24

レトルトカレー1個買います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニのカレーは旨いですよね。

お礼日時:2022/08/27 15:26

渡世人の仁義です。



この世を渡る人としての仁と義ですッ!
    • good
    • 2

基本的にはそのまま出ます。


トイレ利用直後の客の会計処理、レジの人もしたくはないはずでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありますね。

お礼日時:2022/08/27 15:26

トイレが出入り口から近く レジから遠ければ たまに買う店ならその時は


買わないことも。

レジを通らないと行けないトイレだと 今ならレジ横のアイスコーヒーを
110円かな?買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらいが妥当ですよね。

お礼日時:2022/08/27 15:25

基本的に買いません。


時間があればコーヒーくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらいが妥当ですよね。

お礼日時:2022/08/27 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!