アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活中に片思いをしていた方はいますか?
上手く両立できるのか心配で…
今すごく気持ちが不安定です( ; ; )

A 回答 (3件)

相手も就活生なら相談とかしあったりしていい関係が築けるんじゃない?


でも就活がうまくいかないと余裕がなくなって他人どころではないし嫌な部分も見えてくるから恋は就活終わってからがいいかな
    • good
    • 4

貴方は出来ると思ってますか?



出来る人の特徴です❗
出来る人は、忙しい、暇が無い❗って言いません❗
どうしたら、効率よく、合理的に出来るか常に考えているからです‼

林先生や池上彰さんなど、かなり忙しい人達ですが、あの人達から、忙しいや暇が無い❗って聞いた事無いでしょ⁉

もともと、全然違うジャンルやし、可能じゃないんですか?

どちらも、ヤル気次第でしょ‼
    • good
    • 2

両立もなにも、片想いも就活もあなたがどんなに想おうと選ぶのは相手です。


両立できないならやめたほうがいい、といわれてやめられるんですか?
とりあえずあなたが悩んでも結果はなにも変わりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています