プロが教えるわが家の防犯対策術!

エアアジアの航空券で、名前のスペルミスが発覚しました。1週後出発なのですが、変更手続き間に合いますでしょうか?

質問者からの補足コメント

• お二人の方、早急なご回答誠に有難うございました。
    エアアジアのコールセンターに電話しました。
    所定のアドレスにパスポートコピーを送ってくれればこちらで訂正します、と言われ、パスポートコピーを添付してメールしました。
    訂正した旅程表を24時間以内に送りますと言われ、先ほど返信がありました。

私の場合、1文字だけのスペルミスでしたが2時間程度で訂正して頂けました。手数料もかかりませんでした。

運が良かっただけかもしれませんが、他の方の参考にもなれば幸いです。
    手順;
    ・コールセンターに電話
    ・送信先メールアドレス:aax_japan_support@airasia.com
    ・フライト予約番号を件名に記載する
    ・パスポートの写真のページを写メしメールに添付する

尚、便によって電話先が異なる場合があるのでご注意下さい。

A 回答 (2件)

航空券を手配したところに申し出て、修正が間に合うかどうかは聞かなければ、誰もわかりませんし解決しませんよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ここに聞いて回答を待っている間にも時間は進みます。

今すぐエアアジアに連絡しましょう。

なお、国際線の場合は航空券(eチケットの控え)に記載された氏名とパスポートの氏名が一致していないと同一人物とは判断されず搭乗出来ません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。