アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問します
結婚して 数十年 たったある日 婚約中の浮気が奥さんにバレてしまい 奥さんからの信頼を失ってしまったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 今 奥さんを凄く愛していて 絶対に手放したくない場合

      補足日時:2018/03/01 16:49

A 回答 (5件)

現在の関係が良好であれば、謝罪の為に何かプレゼントをしてごまかします。


それと、許してもらうために、やはり謝罪ですかね。
この2本立てでしょうか。
    • good
    • 0

奥様に「バレた」という言葉を使っている時点で心底反省してませんよね。

バレなきゃ隠し通すつもりだったのですから。信頼を失ったらどうするかって質問ですが信頼なんかもう取り戻せません。貴方が出来るのは奥様に対する謝罪と奥様の意思に従う事です。婚約中に浮気ってかなり悪質でやられた方は堪らないですよ。しかも何十年かしてから発覚ですから。
    • good
    • 0

(-ω-;)ウーン、、こちらには選択権無いよね?


妻にまかせるしかないかなぁ~。。。
    • good
    • 0

謝罪以外のなにもできないですよね。



むしろどうするかの選択権は妻側にありますから。
    • good
    • 0

どうもしません。



相手が離婚を求めれば離婚。

法的に慰謝料の支払いの必要もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!