dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月1日と言えば卒業式。卒業式の歌と言えばなんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

贈る言葉 


なごり雪
仰げば尊し

古いですね~ ^^;
    • good
    • 1

旅立ちの日に

    • good
    • 0

ご質問から、「蛍の光」「仰げば尊し」が昔からとなっていますが、最近は「校歌・応援歌」という学校もあるようです。


ご参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!