アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の卒業式じゃなくて先輩の卒業式で泣くことありますか?

A 回答 (3件)

自分の卒業式は泣いたことないですが、



めちゃなかいい先輩が卒業する時は泣きましたよ!!むしろ卒業生より泣いてしまいw今でも笑われます。(黒歴史)
    • good
    • 1

人との別れが辛いならありえます

    • good
    • 0

親しい思いレがある人だったらね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!