dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ、3月1日高校卒業式です。
泣けてきます( ; ; )
憧れの男子の先輩によく、頭ポンポン、がんばれよ!としてもらってました。
良い思い出!頑張る力をもらいました。

皆さん、卒業式の思い出は?

A 回答 (3件)

先輩の時の→好きな先輩といい感じになってたら、友達に邪魔された。


だけど、何故か、名札をくれました。
そして、LINEで長文メッセージ♡嬉しかった。


自分の時→みんな泣いてて1人だけ後輩と向かい合った時に、変顔とかしてて笑いこらえるの必死だった、+歌の時女子はみんな泣いて後でビデオ見たら自分だけの声しか聞こえてなくて最悪ーて思った。
    • good
    • 0

期待する回答ではないと思いますが、卒業式に良い思いではないですね。



大学の卒業式の思い出:
仲の良い人の大半が内定先で研修が始まっており卒業式を欠席して少し寂しいと感じた

高校の卒業式の思い出:
途中で寝てしまい隣の人に殴られた

中学校の卒業式の思い出:
式の後不仲な後輩に名札が欲しいと言われ渡したら、目の前でゴミ箱に捨てられた

小学校の卒業式の思い出:
20回ほど卒業式の練習をしたせいか「やれやれ、やっと終わった」という感情しか沸かなかった
    • good
    • 0

第2ボタンをくださいと言われるかもと期待して教室を後にしたが、そのまま家まで何もなかったって思い出しかない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!