アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日前ほどに彼氏と別れました。
同じバイト先でずっと親友だった彼。
いつしか付き合うようになりました。
付き合っていた期間は3カ月ほどでした。
でもほんとに私は好きでした。今も好きです。
些細な喧嘩が多くなり始めは距離を置こうと言われました。でも、私は別れたくないあまり距離を置くなら振ってくれたほうがいいとか友達に戻ったほうがいいのかなと彼から言われたときもう戻れないなど
ひどいことを沢山いってしまいました。
彼も就活などで大変な時期で別れることになってしまいました。ただ、私から色々ひどいことをいってしまったこと、友達に戻れないと強がってしまったことを後日謝りました。そしたら彼からお互い今はやらないといけない事頑張らないといけないことがあるからそれを頑張ろうといわれました。また会ってくれる様な言い方でした。お互いの成長した姿見せ合おう的な感じでした。彼はもう私の事は友達としかみてないんでしょうか。もう付き合う事はできないんでしょうか。

A 回答 (2件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直、次会うとき変われていたらまた一緒になれるような気がしてしまいます。でも心のどこかではそれはできないこともわかっています。
今は目の前の事を頑張るべきですのね。

またお会いしてお付き合いを再開すると思います。

今は目の前のやるべきことに集中して時間を置けば、些細なケンカなど消火されていることでしょう。
強がるのは治した方が良いと思います。素直じゃない人は可愛くありませんから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
付き合っているとき些細な喧嘩が多くお互い余裕がなくて支え合うことができませんでした。
お互いもし成長して変われることが出来たらまた前みたいに付き合うことができると信じたいです。
頑張ります!