アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『 巣 』で思い付く事を教えてください。
『 巣 』で思い付く地名を教えてください。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとう御座いました。

      補足日時:2018/03/02 06:59

A 回答 (8件)

産卵場所



巣鴨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/03/01 21:05

空巣 good だな



北の巣・・・あたしの隣の町

機嫌 直ったかな ムフッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/03/01 22:25

雁ノ巣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/03/01 22:26

巣鴨の地蔵通り商店街です。


インタビューのため、マイクとカメラを持った人が沢山来ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かによく観ますね。

お礼日時:2018/03/01 22:26

鷹ノ巣山

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2018/03/01 22:26

鳥の巣、黄色スズメバチ、何れも軒先に巣をつくります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

蜂は嫌ですね。

お礼日時:2018/03/01 22:26
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/03/01 22:27

巣ごもり卵。


キャベツやハムが巣です。
「巣」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

美味しそう〜

お礼日時:2018/03/01 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!