プロが教えるわが家の防犯対策術!

鴻巣駅周辺に詳しいかたにご質問です。駅からバスに乗って行くと火の見やぐらのような物が立っているところがあります。バスはどこ行きなのかわかりますでしょうか?
又その周辺に喫茶店と焼物をやっているとこ知っていらっしゃったら教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

仕事で鴻巣に車で行くときあるけど、火の見櫓はあちこちにありますよ…。


鴻巣じゃないとこにもチラホラと…。
もう少し的を絞った方が良いかもです…。

住んでないので詳しくなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!都内在住でたまたま行った所に又行きたいと思っているんですがどうにも何も情報がなくて…申し訳ございません。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/07 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!