プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケットWi-Fiとコピー機(プリンタ)が接続出来ません。
プリンタはDCP-J572Nを使っており、ポケットWi-Fiはwimax2+を使っています。
接続する方法をなるべくこまかくお願いします。

A 回答 (3件)

Pocket WiFiは、ソフトバンクの登録商標。


ソフトバンクは、KDDIの子会社のUQコミュニケーションズのWiMAXを提供していない。

接続が出来ないってなら、再度接続をやるか、再度取説を確認して、設定を行うことになります。
あとは、モバイルルータの電源を切って、再起動するとかになりますので。
    • good
    • 0

Wi-Fi®ボタンを押してみたら。

    • good
    • 0

「PocketWi-Fi」は



SoftBank/Y!mobileが提供している

モバイル・ルータ サービスの固有名称(登録商標)なので

|ポケットWi-Fiはwimax2+

というモノは存在せず また、その組み合わは不適切であり

理解の浅い素人さん達に 間違った用法として認知されるので

今後は利用しないよう注意してください

利用する時は「モバイル・ルータ」又は「WiMAX2+ルータ」

が適切となるので覚えて活用してください


> 接続する方法をなるべくこまかくお願いします。
では 取扱説明書のPage.178から

ネットワーク設定について明記されていますが

どのページの どの部分で「接続できない」となっていますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!