準・究極の選択

スズキのアルトに乗ってる女性ってイメージで何歳位だと思いますか?

A 回答 (5件)

おばさんのイメージ。


ワークスだとまたかわってくるけど。
    • good
    • 1

普通の軽よりはちょっと活動的な人というイメージはありますが、年齢は20代だと思います。

RSだったら確実にそうですね。
    • good
    • 1

20代

    • good
    • 1

ズバリ、鈴木自動車がスポンサーのラジオ番組のパーソナリティー、鈴木杏樹さんと同じ、48歳位です。



「鈴木杏樹のいってらっしゃい」番組HP
http://www.1242.com/lf/articles/news_special/suz …

東京(首都圏)はニッポン放送、大阪(関西圏)はMBSラジオで放送中です。
    • good
    • 1

ベッキーがCMしてましたね


不倫騒動でいきなり消されましたけどw
アルトはベッキーのイメージでハスラーはアラレちゃんのイメージですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!