プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりです。

A 回答 (3件)

もう フレッシュじゃありませんからね‥それなりに シワも目立つお年頃になりましたし‥って事を重視して 短髪 です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね、ありがとうございました

お礼日時:2011/09/21 19:06

彼は決してスタイルがいいというわけではないと思うので、


長髪だと更にそれが強調されてしまう気がするので、
やはり短髪のほうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 21:30

肉体派でもあるので短髪の時のほうがいいイメージがあります。



個人的に短髪の彼がKnight and Dayの劇中、スタント無しで駆っていたハイパーモタードが好きというのもありますが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。


ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/25 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!