dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AB型の男ってどーゆーイメージですか?

A 回答 (4件)

・天才肌


・不思議
・二重人格

・・・な感じに思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/26 15:04

イメージも何も未だにABO式のみにこだわる方が理解できません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/26 15:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/26 15:05

とくにイメージは無いですね。

強いて言うなら、周りがよく言う二重人格ってヤツでしょうか。でも、普段からそんな偏見で見たりしませんしね。

それよりも、○○型の人ってどういうイメージとか発想する人間には嫌なイメージが沸きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/26 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!