プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問の意味がわからなかったら、わからない。って回答お願いします。
久しぶりに電話しました

Aと電話してて恋愛の話になって私からいって

この話は今言うことじゃないって

思っててずっと

えー。今いうことじゃないから言わないwとか
絶対A気づいてるでしょーwって言ってました

でも押されて負けて

学校入学して最初Aのこと好きだったって言いました

そしたらその時両思い?でした

今はA彼女いるんですがw
私も好きな人いてw
すれ違い?が起きてました

その時のこと二人で隠さずにその時の本音?とか言いました

そしたら

これ今言うことじゃねーよ…その時言ってこいよ…

とか

あーもうなんで今なんだよ

とか

なんか、後悔する。俺ももっとグイグイ行けばな。
(私)と付き合いたかった。(私)と付き合ってキスしたかった。あの頃(私)のことめっちゃ大好きだった…

とかめっちゃ言われました

私は私と付き合わなくてよかったと思うよ。多分A耐えきれなくて別れてると思う。って言ったらうんそうだな。って言われましたw

色々その時の話してたら深夜になってAが深夜テンションになってから少しエロい話してから私は少し眠ってしまいました

その間も繋ぎっぱなしにされてて少し寝て起きたらまた深夜テンションで

ねー私ーー1回だけでいいから
A大好きだよ!って俺の名前呼んで言って!

ってお願いされました

でも私はA彼女いるんだしこんなこと私が言っちゃダメだ。って思って

前は大好きだったのにーwおそいw

っていったら

前はって傷つくからやめてーw

って言われて

私は今はlikeの好きだよ

っていいました


彼女に言ってもらえよwって言ったら言ってくれないんだもんとか言われ

そしてお互いなぜか

好きになってくれてありがとう。って言い合いました

寝るからね?ってめっちゃ言ってきて

なにその寝て欲しくないーとか言ってほしい空気はwって返しました

そしたら1度は言われたいじゃんwって言われました

なんか、電話しよーって言ってくれればよかったのにwって言われてなんでwって言いました

私は彼女いるからそういうことしちゃダメでしょwって言ったらずっと声が聞きたかったって学校で会ってるのに言われました

昨日から通話14時間くらい繋いでます…今A寝てて寝息がwww

Q、あの、めっちゃ気になってたんですがこれ色々とアウトですよね?

Q、Aどんなこと後悔してるんですか?何にモヤモヤしてて後悔してるんですか?

彼女いるのになんかもやもやするとか後悔してるとか言ってるのですが…

Q、これ今は私のことlikeな好きですよね?

ちなみにAに私が彼女いるのにカラオケ誘わないでwっていったらこれって浮気になるのかな。って言わました

こんな話(両思いだったって話とか)絶対誰にも言えねーw彼女に言ったら別れ話されそうって言われて罪悪感湧きましたw

あと、冗談で深夜テンションの時エロイプ(電話でお互いエロい行為?をやること)しよーよーwwって言われました

A 回答 (3件)

気持ち悪い


お互い電話でエロい行為しようよ?

単に、その男
あなたとやっておけば良かったって事じゃないの?

本当に好きな人なら、そんな変態な事言わないんじゃない

もはや、他に本命いるから、遊び程度にイチャイチャするのに丁度いいんじゃないかな

あなたも、彼女に悪いとか言いながらやってること変じゃないの?

あなたたち付き合うなら、
バカップルって言われるかも
    • good
    • 1

あのー・・・互いに思い合っているのであれば今の人と別れて付き合えばいい事なんじゃないですか?それをしないって事は今のシチュエーションをお互いが楽しんでいるって事ですよね?それだけの事。

    • good
    • 1

内容がアホっぽいので、相当な非難回答が来ることが予想されます・・・^^;



現在、彼女が一番であることを否定していません。
その上で、貴女に「好き」と言わせて満足したり、いろいろ貴女のことを試しています。
また、ズルさも多々あります。
・確認したあと、あとだしで俺も好きだったと言う
・彼女の存在をチラつかせて、貴女の反応を見る
・あらためて「好き」と言わせて満足感を味わう
・【冗談】と前置きしてエロイプに誘う

ねぇ、気付きませんか?
自分の都合の良い方にだけ、話を振ってるのですよ。
さらに言うと、それに気付かない貴女を利用しているのです。
目的はひとつ。
エロイプは、冗談を隠れ蓑(みの)にした性的な誘いです。
こんなのに乗っかると、ロクなことはありません。正直、「強姦してくれ」と言っているようなものです。
実際、エロイプで終わるはずが無いのです。
もし貴女がそう思わないのなら、それは『相当オメデタイ、痛い人』です。
自分が彼の年代なら、会話自体を録音して「好き」とかエロイプの内容で、繰り返し楽しみます。
必ず満足できなくなるので、当然セックスまで行かないと気が済まないでしょう。
断られても、録音をネタに貴女をユスります。
それが叶わなければ、貴女の会話をSNSで公開するかもしれません。
もうとっくに、自分の身は自分で守る年頃になっているのです。

まぁ、そういうプロセスの入口に立っているということです。
彼との関係を、良い思い出として記憶しておきたいなら、こんな電話をしないこと。
彼女の立場になってみると、貴女がいかに邪魔な存在か、一目瞭然でしょう。
自慢げにすら見えるこんな電話の内容を、アホっぽいとは思いませんか?

そういうことを踏まえつつ、カッコいい大人の女性になって欲しいと、切に願います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!