一回も披露したことのない豆知識

両家顔合わせ、ネットで調べたところ挨拶がビシッとした感じでした、実際みなさんはどんな感じで行いましたか?挨拶、紹介等。

A 回答 (1件)

妹の時はホテルの和室を取り、ホテルで私まで呼ばれて行いました。

ご長男であるお相手のお父様の挨拶から始まって、両家の両親で頭を下げあって、その後一家の自己紹介が続き…結納!?とビックリ。

私はと言うと…どちらの親も細かいことを気にせず、顔合わせなんて無し!母親同士でサッサと勝手に訪ねあっていました。思い出してもビックリ。

地域と親によりけりだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!