アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリやってる方に聞きたい

ゆうゆうメルカル便って聞いたら

匿名配送と思いますか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

No1です。


補足ですが着払いではメルカリ便は使えませんし、初めの段階で配送方法が未定状態だと、メリカリ便を使っても匿名にはできないです。
あくまでも匿名なのは、メルカリ便が最初から指定されている状態に限ります。

ユーザーでも知らない人がいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お知らせ、ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2018/03/02 13:11

匿名でなに送りたいの? 堂々と住所氏名電話番号書いて送ったら

    • good
    • 0

匿名配送で、コンビニ留めできると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ゆうゆうメルカル便でお願いしたら、ゆうパケットで送られてきました。送り主にお伝えしたら、ゆうゆうメルカリはゆうパケットで匿名配送ではないと…。
確認したく質問してみました。
お答えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/02 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!