電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神奈川から大阪まで往復いくらくらいかかりますか?
新幹線で行く場合と夜行バスで行く場合でいくらかかるか教えてください。

A 回答 (4件)

飛行機も結構安いです。


成田までの移動をいとわなければなおさら。。。

スカイマークエアラインズの羽田 / 神戸は一番安い早期割引だと片道7,000円ほど。所要時間1時間15分。
神戸空港駅 / 大阪駅は確か700円までしません。

成田 / 関西国際のLCCだと片道4,000円程度。所要時間1時間30分。
LCCの場合、預け入れ荷物や座席指定は有料ですが、それを入れてもスカイマークより安いです。
横浜駅 / 成田空港駅はたぶんJR+京成で1,500円程度。

参考まで。
    • good
    • 1

神奈川から考えると高くつきます。



東京(新宿・上野)から大阪(梅田)まででしたら1800円(片道)から、高速バスです。安くいくなら東京まで出てから大阪行きの高速バスに乗車してください。
    • good
    • 1

「ぷらっとこだまエコノミープラン」が取れれば片道10,400円で行けます。


http://www.jrtours.co.jp/kodama/shinyokohama.htm …
ただし、最寄駅から新横浜までの交通費と新大阪から大阪の各駅までの交通費が別途かかりますが。
たとえば「横浜-新横浜-新大阪-大阪」という行程の場合、普通のJRの切符なら「横浜から大阪」までで
通しで買えるのですが、上記のプランだと同じJRでも横浜-新横浜と新大阪-大阪の運賃が別にかかるというわけです。
まあ、それでも安いのですが。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!