dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気されたのに元カノの肩を持つ人しかいません。
どうすれば、この辛さを乗り越えれますか?

元カノが浮気してフラれました。
友達に話せば、浮気されて辛いよねなど言ってくれると思ってました。

しかし、友達は元カノの意見を聞いていたらしく、女心が分からないお前が悪いとの事でした。

私にも問題があったと思ってますが、浮気や乗り換えを正当化する為に友達にまで話すか?と思い辛いです。
元カノに、こうなる前に向き合ってもらう為にはコミュニケーションを密にすれば良かったのでしょうか?

色々と考えて質問も駄文になってます、申し訳ありません。

A 回答 (11件中11~11件)

いかなる理由があれど浮気や乗り換えは許されることや擁護されることではありません。


その友達も貴方ではなく元カノの言い分を信じるあたり、もはや友達ではありません。

その友達とやらとは縁を切り、忘れる。
自分を磨くことだけ考えて楽しみを見つけて充実して過ごせば、元カノのことも友達のことも忘れられるはず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!