プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1TBの外付けハードディスクと1.0TBの外付けハードディスクは何が違うのですか?

A 回答 (5件)

小数点まで表記しているか、表記していないかの違い。



あと、組立ているメーカーが違う。
中身のHDDメーカーも違う場合もありますけどね。
    • good
    • 0

商品名が違う。

    • good
    • 0

1TBのHDDだけは1.0TBと記載の製品も結構ありますね。


東芝製などが1.0TBとか2.0TBと記載していたような気がします。

まぁ、数値としては同じと言うことはわかると思いますので、中身(容量)は同じです。

あまり気にしなくても良いでしょう。

参考まで
    • good
    • 0

表記が違う



って言うか、何か具体的な製品名とか型番とか提示しないの?

それがあればもうちょっとまともな返答も出来るだろうけどね
    • good
    • 0

なにも違わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!