プロが教えるわが家の防犯対策術!

B型女性は性格悪いですね

A 回答 (12件中1~10件)

あなたは全てのB型女性を性格悪いと見てるのですね。


私もB型女性ですが。確かに性格悪いとは言われたりしますよ。ですが全てのB型女性がそうであるとは限りません。
とても優しい人とかいます。
B型全てが性格悪いと決めつけないでください
    • good
    • 0

性格悪いって確かによく言われます。


性格良いとも確かによく言われます。

違いは、仲が良いか、あまり親しくないか、ですね。

多分表面的なところが合わないんでしょう。
こちらからしても、全部一緒くたにするところは、相当頭固くて正確悪いなと思います。

・・・こういうところなんで、かまってほしいだけのネタなんでしょうけど。
    • good
    • 1

B型の人に失礼だとは思わないのでしょうか?謝った方がいいですよ!(私はB型)

    • good
    • 2

世のB型女性に謝れ

    • good
    • 2

ソレはない。


けど、アナタが、その共通する性質に合わないだけだと思います。
    • good
    • 1

自己中で、ナルシストな最悪のエゴイスト。

    • good
    • 1

気をつけます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけても無駄
性格だから…

お礼日時:2018/03/03 00:47

血液判断は良くないですけど、私の周りはB型が多く、自分本位で自分さえ良ければ良いと言うマイペースな人ばかりなので、私とは合わないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たってます!

お礼日時:2018/03/03 00:44

そうなのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己中で振り回されますよ

お礼日時:2018/03/03 00:42

仲がよく、楽しい友人はB型でした


でも、絶対無理と言うぐらい苦手な人はB型だった。
血液型でどうこうというのはおかしいかも知れませんが
現実、苦手な人はB型だったな・・・
苦手な理由は自己中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘つきが多いですし、口だけですからね。

お礼日時:2018/03/03 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!