プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛について質問です
20代女です。彼氏いない歴=年齢です。
先日男性と会って次は酒飲んで泊まろうとなりました。
おそらくホテルに行くようになると思うのですが
正直抵抗があります。
相手も30近いので大人になるとそういうものですか?

質問者からの補足コメント

  • みなさんいろいろなご意見
    ありがとうございます!
    冷静に考えることができました!

      補足日時:2018/03/04 21:28

A 回答 (8件)

そんな人が居るんですね


デリカシーのない男性ですね!
相当に焦ってるか
自信があるかですね
極一部には
ゆっくり飲もう!って言う考えの
人も居ますからなんとも
言えませんけどね
    • good
    • 0

「その流れ」だけに限定してゆうのならばそういうことが多いです。



相手はあなたが彼氏いない歴=年齢
ということをしっているのですか?
知らないのであれば付き合うという概念を頭に入れていない可能性の方が高いです。

正直、話してない状態でのそれであれば断ったほうが無難だとおもいます
    • good
    • 0

いくら恋愛経験なくても


わかるだろ

テレビもネットも周りの人たちの話も なんにもない無人島で生きてきたわけじゃないだろ

おおかた予想つくだろ
相手が考えてる事

ホテルでどんな経緯で事が流れていくかも

わからんふりして
後になって 被害者ぶるなよ

自分で望んで行くんだよ
あんたも
    • good
    • 0

抵抗って


違和感かな?
不信感かな?

相手さんにいだいてるのかな?

行為をすることにいだいてるのかな?


相手さんと食事してた時は
抵抗感なかったのかな?

一緒に居て楽しかったり
癒されたり
怒ったり
喧嘩したり
色々して
それでも、一緒に居たい相手ではないのかな?

たんに体験するだけの相手かな?

流され流され
女をみがくもいいけど

出来れば
一緒に居たい相手と
結ばれて欲しいな

乱文m(._.)m
    • good
    • 0

抵抗あるなら誘いを断ってください


酒飲んでお泊まりは性行為100%です
その辺りの事情を早く察する事を身に付け無いと彼氏なんて今後出来ないよ
    • good
    • 0

うーん。


回答するね。
お相手の方は、あなたが信じられる方ですか?
将来を見据えて、真剣に考えて行動して下さい。後戻りはできないし、これからの人生での大きな傷とならないことを祈っています。
軽い女にならないでね。
    • good
    • 0

あなたの恋愛経験を彼は知っているのでしょうか。


その男性と付き合う気ならば、初めてなので大事にしてほしいと言いましょうよ。
きちんとした手順を取りたいのなら、お酒の席からの行為はやめましょう。
    • good
    • 0

絶対自分の体安売りしない方がいいです!


もっとこっちの気持ちに寄り添ってくれる男性はいると思います!

私も、恋愛未経験の頃
何が普通なのか全然わからなかったときこのサイトとか参考にしてました
http://blog.livedoor.jp/ririchan11/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!