アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚している女性に対しても、好きなら好きと伝えるべきでしょうか?

A 回答 (9件)

好きより素敵ですねの方が 私のどこが素敵なのかなと あとひきがありますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その手があった!
ありがとうございます
確かに素敵ですねなら問題ないですよね

お礼日時:2018/03/03 09:52

好きだった(過去形)ならいいんじゃないですか!現在形はオススメしませんけど(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダメか〜

お礼日時:2018/03/03 14:34

既婚者に好き!他人の物を欲しがってどうする、好きと言って結婚申しこむ?AVDVの世界じゃない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

物?
別れたらOK?

お礼日時:2018/03/03 14:33

既婚者に手を出すなら


責任取る覚悟ですね。
旦那さんと戦えますか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きと伝える事は、既婚者に手を出す事と同等の意味があるとお考えなんですね

お礼日時:2018/03/03 10:37

好きだと言われました。


驚いたけど、単純にありがとうって気持ちになりましたね。
もちろんそれだけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌な気持ちにはならないんですね
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/03 10:11

ごめんなさい、自分の奥さんだと思って回答しました。



確かにせくはらです。
    • good
    • 1

今更ながら好きは余りにもぶっきらぼうなので愛しているとか、抱きしめるとか、軽いボディタッチ等で良いのでないですか。



しかし実際はテレるよな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セクハラとか言われたくないな笑

お礼日時:2018/03/03 09:39

迷惑!


あなたが懸命な大人なら 自ずと分かることです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/03 09:20

相手は人妻ですから誘惑になり混乱しますからね、伝えないで諦めましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/03 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!