一回も披露したことのない豆知識

中3女子です。夢占いお願いします。

今朝、祖母が死んでしまった夢を見ました。ちょうど私が祖母の家にお泊まりしていました…死ぬ間際まで一緒にいたと思います。

そして祖母の葬式の時、なぜだか久々に父親に会いました。
祖母は父のほうの母なのでとても悲しんでいたと思います。でも私を見るや否や、久々に会えた喜びからか悲しそうに笑っていました。ちなみに鮮明ではないのですが、葬式の場所がなぜだか塔のようなところでした…

その数日(?)後、父が死んでしまいました。
その他色々は、今朝の夢なのに忘れてしまいました…ごめんなさい…

調べたら父が死んだ夢は吉夢…だそうです。でも私の夢の場合、父だけでなく祖母まで死んでしまっていて…


私は父に素直になれません。口には出さないけれど、きもいと思ったりうざいと思ったり…嫌いではないんですけど

父が家族のため私立に行く私のために本当に命懸けて仕事してくれてるのは常に実感させられています。

この夢はいったい何を暗示させようとしているのでしょうか…

辛すぎて悲しすぎて目が覚めた直後泣いてしまいました

A 回答 (5件)

あなた自身の父性的なパワーや戦闘意欲が落ちてきているのかもしれません。

ライバルに先を越されたり、集団の中のリーダーシップがとれなくなることもありそうです。あまり無理をしないで、まわりの意見を聞くようにしてみるのも手でしょう。なお、父が死ぬ夢が妙に気になったり、現実に父親が病気のときは、健康に気を配ってあげることをおすすめします
    • good
    • 1

お父様があなたを心配しているのでは?


優しい一言をかけてあげて下さい
    • good
    • 1

人が死ぬ夢は吉夢です!


心配しないでください!
    • good
    • 2

夢は夢です。


あまり気になさらないでください。
    • good
    • 1

虫の知らせ…とか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!