アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の私は、今の性別であることが嫌なんですが、どうしても女しかならないあの体の変化が起こるのが嫌です。

実は体の変化なんかしてないということを、私は何度も期待したことか。やっぱり女性特有の体の変化や現象が見られるということは正真正銘の女何ですか?

どうしたらその現実を受け止められますか?やっぱり無理ですよね?わかってることなのですが

A 回答 (2件)

そだねー!


でも、心と体の不一致は、社会的に認められてきたから、貴女の思う道に向かって行く方法はあるんじゃない?
急がずにね。
    • good
    • 0

私も嫌です。

制服も嫌です。でも難しい事だと思います。家族や友達、先生など信頼できる人にカミングアウトしたりすれば楽になるかもしれません。理解されづらい事かもしれませんが挑戦してみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!