dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この検査薬生理2日後でも反応出ますかね??

「この検査薬生理2日後でも反応出ますかね?」の質問画像

A 回答 (3件)

Pチェックはフライングには不向きと言われる検査薬ですが、妊娠していれば生理予定日前後で何らかの反応があることが大半です。


陰性の確定には正しい判定日である必要がありますが、陽性判定はこの限りではありません。

行為基準なら行為から3週間で正しく判定できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら心配なさそうですか??

お礼日時:2018/03/03 21:39

2月2日以降 性行為がないなら、3週間後は、2月23日です


28日に試したなら、日数条件はクリアしていますから陰性なら妊娠していません

ただ生理がこないなら,何らかの原因が考えられます

もう一週間待ってみて下さい
多分その間に生理が来ると思います。
3月9日をすぎても生理がこないなら必ず受診して下さいo
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます!!!!

お礼日時:2018/03/03 20:23

写真の検査薬は、生理予定日一週間後、もしくは最終性行為から3週間後に使うタイプのものですね早期使用できるタイプのものではありません。

)

正確に検査したいなら使用の目安の日を守ること
ただ、予定より排卵が早い場合、生理予定日が数日すぎて使用しても妊娠反応がでることもあります
友人は、生理予定日3日めの使用で反応が出たと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2日に性行為をし、28に検査しました!
陰性反応でした。どうですかね?

お礼日時:2018/03/03 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!