電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8/24に性行をし、9/1に予定通り生理が来ました。(5〜6日程度)この時点でもう安心していたのですが、性行をした次の週らへんからずっとお腹を壊しています。また、謎の腹痛もありましたが、子宮ではなさそうだったの
で気にしていませんでした。
しかし、排卵予定日からちょうど3週間後から、突然熱を出しました。そうは言っても鼻が全く詰まっておらず、薬を飲んで3日経っても熱が下がりません。
生理予定日は10/3で、生理予定日の4、5日前から使えるという妊娠検査薬で調べたところ陰性でした。

この発熱はおかしく思います。病院へ行くべきでしょうか。

ちなみに、先月から留学を開始しその関係で排卵日がズレているかもしれません。だとしたら、妊娠したのに陰性が出たのもおかしくないかな、と思っております。

どなたか回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 排卵日予定日3週間後ではなく、生理終了から3週間後でした。

A 回答 (2件)

医師に診断してもらいましょう。

処方してもらった薬の方が効きますし、何より精神的な苦しみがやわらぎます。
    • 0

市販の薬よりも医者からもらった薬の方がすぐ治ると思います。

心配なら生理予定日から1週間後に検査薬してみてください。
    • 0