プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には彼氏がいるのですが、明日急遽男友達と2人で動物園に行きます。
浮気になるんでしょうか?一緒に行く男友達に好意を寄せてるわけではないです。彼氏には先に、行ってもいいかこれから聞くつもりです。

A 回答 (7件)

行ったらいいと思います、彼氏にはフラれると思いますけど。

    • good
    • 1

普通は行きませんよね。

普通は。
相手の気持ちを考えられないのですかね?
付き合うってなに?ってなりますよね
    • good
    • 0

明日でなければならない必然性があるか。


急遽である必然性があるか。
二人でなければならない必然性があるか。
なぜ動物園か。

「それなら行くべきだ」となるかどうかですね。
    • good
    • 0

なんでその状況になったかの方が気になるわ

    • good
    • 0

それは絶対に行かなきゃいけないの?


彼氏が浮気だと思ったら浮気になるのでは。
私だったら女友達と彼氏が2人きりで動物園なんか行ったら、または行こうとしてたらどういう神経してるの?ってケンカになりますね。
    • good
    • 0

同じ事(女友達と二人で動物園)を彼氏さんがしたらどう思う?

    • good
    • 0

浮気ではないにせよ誤解されます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A