dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から連絡先を渡されたら男性のかたはどうおもいますか。内容としては、
2週間程の短期バイトをしてそのときに素敵な方を見つけました。相手は仕事で顔はみたことあるなくらいに思ってると思います。もしかするとわたしのことなんて全く知らないかもしれません。会話はしたことありません。一目惚れのような、見た目がものすごくタイプなんです。今までこんなにタイプのひとに出会ったこともなく、告白もしたこともないわたしにとってどうしたらいいか考えた結果、連絡先を渡そうかなと思います。現在そのバイトは終わってしまい、お店の人とお客さんとゆう立ち位置になってます。知らない女性のお客さんから連絡先を渡されたらどうおもいますか?そしてなんといって渡されたら嬉しいですか?また連絡しますか?男性の方の意見を聞きたいです!女性のかたも体験談など聞きたいです!よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

女性から連絡先渡されたら少なからず嬉しいと思います!



この恋愛のサイト結構役立つので
よかったら参考にしてみるといいかもしれません
http://blog.livedoor.jp/ririchan11/
    • good
    • 1

好意を寄せてる相手だったら、連絡しようかどうか迷います


内心は、ラッキーヽ(`▽´)/と喜びます

好意も何も無い女性からだったら、丸めてドブに捨てます
    • good
    • 2

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


暫くは相手を支えながら、友達というスタンスで見守るというのはいかがでしょうか。
お互いに自信を持っていれば、相手はあなたから離れることの出来ない、器の大きな人間になると思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A