アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です

中一で、彼氏がいて遠距離恋愛です
彼氏は、学年でモテています
よく、告白されているのを見ます
付き合って一週間です
まだ、短いけど色々と悩みがあります
彼は、イケメンで、背が高いです
それに比べ私は、ブスで、背が低く、メガネです
彼はそんな所がかわいい!とか言ってくれます
けど、ホントかどうか心配です!
信頼はしているのですがやっぱり気になるし心配です!

A 回答 (6件)

何度も投稿されてますね。



失礼ですが本当に真面目に悩んでるのでしょうか。

「数撃ちゃ当たる」という感じがして真剣さが伺えないのですが。

礼儀って分かりますか?中学生なら分かりますよね。きちんと御礼を済ませてから再度質問しましょうね。
    • good
    • 0

遠距離恋愛なのに学年でモテてるのを良く見るのかね?おかしいねw

    • good
    • 0

遠距離恋愛は、難しく思います

    • good
    • 0

遠距離なのに告白されてるところをどうやって見るんですか?

    • good
    • 0

彼氏が可愛いって言ってくれてるんだから自信持ってください!


あなたは彼氏に選ばれた人なんですから!
自分はブスだとか心配ばかりしてると駄目ですよ!それこそ彼氏に嫌われちゃいます。自信持って恋愛楽しみましょう!
    • good
    • 1

彼氏を信じましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!