プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学女子です。
鼻の下のニキビがなかなか治りません。どうしたらいいですか?

「中学女子です。 鼻の下のニキビがなかなか」の質問画像

A 回答 (4件)

鼻の下のニキビは、ストレスや生活習慣の乱れが原因です。



思春期は何かとストレスが溜まりやすい時期ですよね。
私も中学生の時はニキビに悩まされました。
私も参考にしているサイトを貼っておくのでこちらも参考にしてください。
ストレス解消法など載っていますよ!
http://blog.livedoor.jp/nikibicarebyjunya/archiv …
    • good
    • 0

ニキビは主に


刺激の強い洗い方やストレスで悪化したりするので、時間はかかりますがいつもどうりで自然になおしましょう
    • good
    • 0

整腸剤飲んでみては?

    • good
    • 0

ニキビですか?


ヘルペスと違うかなあ?
そうなら治り難いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!