プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オレンジ色と言えば何を思いつきますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます〇┓ペコッ

      補足日時:2018/03/05 18:15

A 回答 (33件中11~20件)

果物のオレンジ

    • good
    • 0

貴方にとってオレンジはどういう色だと思っているのか。

人それぞれの感じ方は違うよ。
ミカン、車新車で出た色、救命道具、靴めったにない色、髪の毛を染める。
絵の具違う色でも合わせれば出る色、バラ人間が加工したものなので自然ではできない色、きんもくせい?臭いので花は見た事がないがイメージ的感、ゆり、昔の人は緑のことを青と言ったと聞いた事ないかね?
緑と青は全然違う色、信号機と言う人がいたが、どう見ても黄色だよ。

オレンジ色は少ない気がする
    • good
    • 0

子供用車椅子あるの知ってますか?


折りたたんでくださいと言わないで下さい
「オレンジ色と言えば何を思いつきますか?」の回答画像22
    • good
    • 0

夕焼け

    • good
    • 0

オレンジ。

    • good
    • 0

讀賣ジャイアンツのチームカラー、オレンジと黒って、アメリカではデトロイトタイガースのチームカラー(厳密にはオレンジとネイビー)に似ているというのが皮肉。

    • good
    • 0

Orange County


アメリカのカリフォルニア州にある、オレンジ郡。
オレンジはカリフォルニアの名産物でもあるので、地名にもつけるなんていいですね。
略してOCというドラマもありました。オレンジ郡での男女の恋物語を描いたものです。

Orange is the new black
これもドラマの題名です。アメリカの刑務所の受刑者の制服は、オレンジ色なんですね。刑務所のドラマなんです。ブラック、黒はファッショナブルな色とされていますが、オレンジが新しい黒だ、っていうのは、ちょっとブラックジョークが混じっていますね。かつてのティーンアイドルのレイフギャレットが、麻薬所持で逮捕された時、このオレンジ色の制服を着せられたので、それがトラウマとなって、二度とオレンジは着たくないと思ったそうです。
    • good
    • 0

くぎけん

    • good
    • 0

夕日、防災リュック。

    • good
    • 0

オレンジレンジ『以心電信』


 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!