プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は既婚者。
でも両思いになってしまった場合、
進展ってすると思いますか?

ちなみに彼は上司で1日1回話す程度。
連絡先も知りません。

質問者からの補足コメント

  • いけないことは承知です。
    ただこういった状況の中で大抵の人は
    進展させるのか、それとも進展させないのか
    どっちだろうと思い質問しました。

      補足日時:2018/03/04 21:59
  • 回答ありがとございます。
    既婚男性はお互いに好意があると確信できればそれで満足ですか?
    両思いなのに発展しません…
    私から誘うしかないですか?

      補足日時:2018/03/04 23:38
  • つらい・・・

    前彼が私を避けてた理由は奥さんや子供が大事だから避けてた、と今感じてて。

    だけど奥さんが大事なのにじゃあなんで好意を示すの?
    今はすごく悲しい気持ち

      補足日時:2018/03/05 10:11

A 回答 (15件中1~10件)

発展する! 頑張って

    • good
    • 1

進展したいの?


すると修羅場になる可能性がありますよ‼
バレたら慰謝料や会社にも居れなくなります!
彼は遊びの可能性もありますよ‼
全て覚悟はありますか?
    • good
    • 5

社内不倫なんてやめなさい。


バレたら最悪なことになるよ。私の以前の職場に社内不倫してた人は、奥さんにバレて内容証明を会社に送りつけられて、社内全体にそのことが知れ渡ってみんなから距離置かれて辞めてったよ。
一瞬の幸せを取るか永遠の生き地獄を取るか、どちらがいいですか?
    • good
    • 2

両方が好意を抱き、そのことがお互いに分かれば2人の関係は前に進むのが自然です。

    • good
    • 5

望めば発展していくでしょうね


ただ冷めた時に居場所があるのは彼だけでしょ?
身体を求められたら…捌け口と感じるのでは?
一緒にいて幸せと感じられるのは女性の方が多く男性には接触による幸せを感じる方が多いと思います
貴女はその先まで考えなければいけないのでは?
貴女の時間を無駄にする覚悟はありますか?
    • good
    • 5

どちらかが既婚者なら所詮遊びです。


しかも、ものっそい高い代償がついてくるやつ。
いい大人がすることではないと思います。
    • good
    • 3

私は発展させて 今既婚者の彼とお付き合いしています。

5年です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって発展させたんですか?

お礼日時:2018/03/04 22:22

私は半年ぐらいかけて、少しずつ、プライベートな話題を増やしていくようにします。

通信手段は、始めは社内メールを使います。相手の興味のあることを聞き出し、OKがもらえそうな雰囲気があれば、興味があること関連でデートにお誘いします。相手の状況によっては、半年を待たずにデートにお誘いすることもあるし、さっさと手を引いて、2回目のメールを出さないこともあります。
私の経験上、OKがもらえる人とNGの人は、ビックリするぐらいはっきり分かれます。
つまり、OKっぽい人はすぐにデートに誘えるし、NGな人はどんだけ頑張ってもNGです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとございます。
お互いに好意があることは分かっています。ただそこから発展しません。
その場合こちらから誘うしかないですかね(T_T)

既婚者の男性はお互いに両思いっていう
確信があればそれで満足するのかな…(T_T)

お礼日時:2018/03/04 23:34

何度も繰り返しすみません


ご飯に誘って、その流れで連絡先聞いてみたらどうですか
    • good
    • 2

進展って?



あなたがモーションかければ乗ってくるんじゃない。
男なんだから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A