あなたの習慣について教えてください!!

彼がしたいことをできませんでした。
今月は金欠で、
彼が行きたいご飯屋さんが1000円くらいで、私には厳しかったので安いファミレスにしてもらったり、
ネットカフェに行きたいと言われましたが、お金が厳しくネットカフェにお金を使うのはちょっと私の中では高いかなということを伝えました。
だけど、ご飯代を彼が出してくれたのでネットカフェは行った方が良かったのかな…と思いました。
多分彼はハグもしたかったのかなと思います。
結局その後は室内で話せるところを彼が思い出してくれて、室内で話していました。
今月は厳しいと伝えましたが、
多分彼的にはハグなどしたいと思います…。
1ヶ月我慢してもらうのは厳しいですよね…?

A 回答 (5件)

デートで かならずごはんを食べなきゃならない なんてことはないよ


それに、高級なところに行く必要もないね。

私なんか350円のラーメンを食べるだけということもあったよ
大事なのは二人で会って話して ということさ
一か月我慢はきついね 
金を掛けないで会う工夫をしなさい

結婚したら、二人だけでやっていくんだよ 工夫が必要です。
    • good
    • 1

一ヶ月我慢は厳しいんじゃないかな。



お互いがお互いを想い合うのは凄く素敵なことなので、1人で悩まず、彼に相談してみてもいいと思いますよ!

別に外出しなくても、お互いの家でもお話しできる訳だし、ハグするならプライベートな所が好ましいですし、お金を使いたくなくて外に行きたいなら公園でデートすればいいと思います。

その彼とずっといたいなら、1人で悩まず、彼を頼ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お弁当を作って公園デートすればいいんじゃありませんか?

    • good
    • 1

学生時代、学費は奨学金で家賃や生活費はすべて自分持ちだったので、バイトしまくってほとんど彼女との時間作れないし、遊びにいったり、ファミレスでもきつかったからうちでチキンラーメンとかコンビニのおでんとか、後は彼女の手づくりの料理で、デートも公園とかみどりの日や都民の日は動物園や水族館がタダだから、そう言う時を狙って出かけてましたよ。


たしかに、ろくにオシャレもできなくて、まともなデートもできなくて、悪いなぁって気持ちはありましたけど、彼女は気にしてませんでしたよ。
ごめんねって謝っても、一緒に今日いれたから良かったって言ってくれて嬉しかったですよ。
    • good
    • 0

なんでそんなに気を使うの?



あなたがそんなだとしたくないときにHするの?断ったら嫌われるから!など言いそう。金欠なんだからしょうがないんじゃないの。それともデート費用全額彼が出してくれるの?違うんでしょ‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!