アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は下の写真のような枕を使っていますが、これでは女子は引きますか?

「僕は下の写真のような枕を使っていますが、」の質問画像

A 回答 (4件)

引かない。


ただ可愛いの持ってて以外と思うだけ
    • good
    • 0

どんびき

    • good
    • 1

共通の趣味であれば問題ないでしょう。

    • good
    • 0

「こんな枕で寝てるんだ~!」なんて言わなければ大丈夫じゃない・・・。



他人がどんな枕で寝てるかなんて気にもしないものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!