アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OCNでんわアプリで、発信後に自分から切断できません。再インストールしても変わりません。g08を購入したばかりで困惑しています。楽天でんわアプリに変えるべきでしょうか?

A 回答 (3件)

私も同様な状態でしたが、設定→ユーザー補助→電源ボタンで通話を終了をオンにして利用してます。

    • good
    • 0

公式アプリではありませんが、通常の電話アプリで0035-44発信するようにするアプリもあるので、こちらを試してみるのはどうでしょう。



OCNモバイルONEユーザー向け:00ホワイト - Google Play の Android アプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

楽天でんわを使うのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 0

「通話終了ボタンが表示されない」



という案件で公式サポートに問い合わせして下さい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!