アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月1日に高校を卒業しました。女子です。
私は去年の春から、教科担当の先生(25)が好きでした。
初恋で、ホントの恋かどうかわからないけど
それでも大好きでした。先生とは出会えばしょっちゅう話していました。授業中はよく目が合い、間違ってるところを笑われました。思い出すと苦しいです。

卒業式で思いを伝えることは出来ませんでした。
正直 後悔してます。でも感謝だけでも伝えようと思い手紙を渡そうと思います。

卒業生に、わざわざ手紙を渡されるのは迷惑ですか。
また、LINEとかを聞くのは非常識ですか。
(先生は講師なので来年もおられるか分かりません…)

A 回答 (3件)

質問文見てて今の自分と同じです笑


好きなら好きって言いましょう
手紙でもいいと思います
自分の後悔のないようにしてください
私は告白して振られましたが諦めてません
卒業してまだ何週間かしか経ってませんが近々会いに行くつもりです笑
お互い頑張りましょう
    • good
    • 1

在学中に大好きだった先生に、卒業後会いに行き、ラインを交換しましたよ☺︎!


在学中から好き好きアピールはしていたので、先生も来ることをわかっていたかもしれませんが笑
去年の秋からお付き合いを始めて、今でも仲良しです。

是非諦めずに、頑張って欲しいと思います!!!
    • good
    • 1

私高1ですけど、同じく教科担当の先生が好きです。


お手紙は迷惑ではないと思います。LINE聞くのもいいと思いますよ。ただし、ダメだったとしても嫌な顔はしないように(笑笑)
後悔しない為にも頑張ってくださいね\\\\٩( 'ω' )و ////
あなたの質問文を見ていると、今の私とそっくりで泣けてきます。
お力になれない文だったかもしれませんが、ご参考になれば。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!